遊戯王真デュエルモンスターズDM1【第1章キャラクター別攻略法&古代偏Part2】


みなさん、おはようございます!!

今日はキャラクター別攻略法&古代偏Part2のご説明をしたいと思います。

では、〈村人2〉と〈村人3〉の2本立てで、攻略法をご紹介していきます。


〈村人2の使用するカード&攻略法のテクニック〉


★村人2は他の2人の村人より最強のデッキ構築で編成されております。
★切札の最強カード【地雷蜘蛛】攻撃力2200のエースモンスターを出してきます。
★主人公に親しくて優しい青年であり、デュエルに勝つといいカードが手に入ります。


〈村人2の使用してくるメインカード〉


★LV4のべヒゴン〈水族性/LV4/水族/攻撃力1350/守備力1000〉である。
 (備考)⇒見た目はヒルの巨大化した格好だが、海へびのモンスターである。

★Lv3のモンスタートル〈水族性/LV3/水族/攻撃力800/守備力1000〉である。
  (備考)⇒トゲのついた怖い亀だが、人間に懐かない性格をもっている。

★LV3のエレキッズ〈光属性/LV3/雷族/攻撃力1000/守備力500〉である。
  (備考)⇒融合では攻2800の双頭の電龍や攻1900の雷神の怒りが作れる。


〈村人2から入手できるカードについてご紹介します〉


①くれるカードにはアンデット族や雷族をメインに入手できます。
②おススメカードでは〈壷魔人〉や〈鎧武者ゾンビ〉などの融合多様の素材が手に入ります。
③柔S・柔Aランクでは〈偽者のわな〉や〈ゴブリンの秘薬〉などが入手できます。


〈村人3のカード&攻略のテクニックについて、ご説明します〉


①村人では2番目に強くて、雷族や水族の種族のカードが多いデッキで編成されている。
②キャンペーンでは1回しか対戦することができないので、気をつけてください。
③フリーデュエルでは雷族やドラゴン族が入手できるかもしれません。


〈村人3の使用してくるデッキについての攻略法をご紹介します〉



①深淵の冥王(闇属性/LV3/攻撃力1200/守備力800)の悪魔族である。

②岩窟魔人オーガ・ロック(地属性/LV3/攻撃力800/守備力1200)の岩石族である。

③ウェザ(水族性/LV3/攻撃力1000/守備力900)の水族のモンスターである。
  (備考)⇒融合すると攻1600の海竜族や攻1800のリバイアサンが作れる。

④村人3が使ってくるカードは〈水族性〉や〈雷族〉モンスターで編成されている。

⑤守護星の対応では〈天王星〉や〈冥王星〉のモンスターを用意しておこう。


〈村人3から入手できるカードについてご紹介します〉



①もらえるカードには融合素材に役立つカードが多く入手できます。

②中盤で使えるカードでは〈暗黒の竜王〉や〈悟りの老樹〉などが入手できます。

③フリーデュエルでは、何度もトライして狙いたいカードに絞ることも大事です。

④おススメカードⅠでは〈エレキッズ〉や〈ドラゴン・ゾンビ〉がもらえますよ。

⑤おススメカードⅡでは最高クラスの〈双頭の電龍〉や〈リバイアサン〉が素材のカードが入手できる。

⑥柔S・柔Aでは〈闇をかき消す光〉や〈火あぶりの刑〉なのど相手のカードに反応できる
 カードが入手しやすいです、剛B~剛D狙いでも、運がよければ入手できるかもしれません。

⑦罠カードでは、相手が(火炎地獄)などのダメージを与えるスペルカードを発動したら
 相手にダメージを与える(天狗のうちわ)や(シモッチによる副作用〉が入手できます。

以上のコーナーでした、明日は遊戯王真DM1【第1章キャラクター別攻略法&古代偏Part3】を
ご紹介していきます、次回をお楽しみに、では、さようなら♪



この記事へのコメント